2008年12月23日

暮れのうちにもう一つ(^_^;)

クリスマス向きではありませんが...(*_*;

machi-k 130.jpg

このブログは「東京の東」としていますが、それ以外の場所もまざってしまい、厳密ではありません。許してください。
今回のも、池袋に近い所です。東京に唯一残る都電荒川線の沿線はさすがに古い町並みが残っています。この近辺も小さな路地のような商店街が細々と店を連ねています。私が何度か行く合間にも中心を成していた様な、魚屋さんと八百屋さんがなくなりました。もう一年以上行っていません。どうなっているでしょう。
posted by 瑠璃風 at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャラリー
この記事へのコメント
御無沙汰してます。というより、遅ればせの新年おめでとうですよね。久しぶりに、  あー、これ「インコ」!思わずあの鳥たちをイメージしました。我が職場(画廊)の前の樹木に、時々ぎゃーギャーと、会話?かな。群れて、皆様大騒ぎでやってきます。
1〜2時間で又どこかへ移動しますが。
声、何とかならないのかと思いますが、冬の武蔵野、曇りの日など、灰色の空気の時など、このうるさい鳥達が、この写真のような色彩を運んで来てくれると、ちょっと嬉しく,元気になります。今年も宜しくお願い致します。蛍光灯ですねっ。
Posted by donimasa at 2009年02月06日 19:34
ムムッ?なんとここにいただいたコメントでしたか!はい、おめでとうございます。一昨日が立春でしたから!これでも良いのでは?

ですがこの写真は暮にUPしていたので(^_^.)
そう、インコの色ですね。もうそれにしか見えなくなってしまった(*_*;
Posted by Ruri at 2009年02月06日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24671829
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック